TOP

博多美人を求めて風俗に出向いてみました。博多風俗の体験談を載せています。

気になる博多デリヘル嬢と遊べましたよ

博多の人気デリヘルをチェックするなら風俗じゃぱんだと思ってサイトをじっくり見ていると、私の住む博多エリアの風俗店が取り上げられていたので、少し利用してみることにしました。ちなみにデリヘルです。私はひとり暮らしですので、せっかくだし家に呼ぼうと思い、部屋を片付けました。そして、店に電話をしてみると、ちょうど指名したかった女の子がフリーだというので、すぐに派遣してもらうことに。今回は、童顔の女の子を指名しましたよ。インターホンが鳴ったので出てみると身長は150センチぐらいで童顔、まさにロリという女の子がやってきました。さっそくあげて、プレイを開始しました。テクニックに関しましては、まぁまぁってところでしたね。格段うまくもなく、でも下手でもないって感じでした。でも、気持ちよかったですよ。射精が終わり、そこからはのんびりと会話をしました。背が伸びなくて悩んでいたけど、これはこれで武器になるからいいという話をしていましたね。なかなか強い子です。

デリヘル嬢がまさかの和服

博多でデリヘルを利用したとき……少し驚いたことがあります。今まではこんなことがなかったので、少し焦ったともいうべきでしょうね。写真で見たときはそうでなかったのですが、まさかホテルへ入ってきたときに「和服」で来るとは思っていませんでした。どうして、その格好?と聞いてみると「気分的に」だそうです。これ、着るときに時間がかかるけど、大丈夫なのかな?なんて思いました。まぁ、プレイ時間にはとくに影響なかったのでよかったです。ただ、和服を脱ぐシーン、和服を着るシーンは、凄くエロいというか、興奮してしまいましたね。こんなことがあるんだなって思いました。ただ最後に「もう着ないと思います」と言われたときは、これは貴重な姿が見れたのかな?って思いますね。まぁ、もしかすると、それも戦略かもしれませんが、いいものを見せてもらったと思っています。次回はどんな衣装で来るのか気になるので、また博多デリヘルを利用する際は指名してみるつもりです。